happyChildren






1110Hitの聖魔狼王フェンリルさまへ捧ぐ恋する乙女風のクリーム(35KB)


*1110Hitの聖魔狼王フェンリルさまへ…『恋する乙女風のクリーム(エトレンジャー)』*


描いた時期、と云うより完成時期…2003年秋ごろ
使用画材…カラーインク(ドクターマーチン)、色鉛筆、ホワイト
使用ソフト…PhotoshopElements(文字入れと白いもやもやに使用)


1110番を踏んでくださった聖魔狼王フェンリルさまのリクエストにより
『エトレンジャー』の恋する乙女風のクリームを描かせていただきました。
エトレンジャーなのに制服絵は反則かな、と思いつつも、(皆様のお叱りが怖いです…)
こういう少女漫画的な絵は大好きなので、いろいろと妄想しつつも楽しく描かせて頂きました。
個人的にバク丸とクリームにはいつまでもラブラブでいて欲しいと思っていますので、そういう意味でも描いていて楽しかったです。

※絵をクリックすると拡大表示(113KB)されます。


・・・課題『普段使わない画材を使う〜カラーインクでのでの彩色』・・・

カラーインク初挑戦でした。
発色のよさには驚いた反面、イメージしていたよりも淡く塗れない…。
まだまだ技術を磨かなくては…と思います。




+←『キリ番リクエスト』のページへ戻る+




Copyrigth(c) Nekosakura all rights reserved.