happyChildren






次回きり番リクエストは5555番です。


*キリ番リクエストについて*


当サイトでは、こちらが指定したカウントを踏まれた方への『キリ番リクエスト』を行っています。
キリ番を踏んだ方は、掲示板又はメールにてお知らせください。

リクエスト可能なものは
・CG
・手書きのイラスト(基本的にカラー。同人誌等の原稿も条件によっては可能です。)
こあらっぱ(及びその仲間たち)のマスコット(不器用なので仕上がりは期待しないしないでくださいね。)
です。
イラストは指定がない場合ははがきサイズで描きますので、もしご希望のサイズがありましたらお知らせくださいね。
このサイトの自己紹介ページにあるジャンルは資料なしでお受けできますが、その他のジャンルをご希望の方は資料をいただけると嬉しいです。



・・・プチ企画(?)・・・

キリ番リクエスト絵を描く際に、自分に対して何か一つ課題を課して、それを達成しながら描こう、と云う企画です。
折角なので、普段とは違う描き方など試してみたくてはじめました。
課題は何かについては各イラストのページをご覧ください。



*キリ番リクエスト権獲得者様*



カウント 獲得者様 リクエスト
自爆 ・・・。
111 自爆 ・・・。
112 Bi様 ショコラ(エトレンジャー)
222 自爆 ・・・・。
223 楠谷 柚琉様 モンク(エトレンジャー)
555 ・・・・・。
666 Mai様 ・・・・・・。
777 ・・・・・・・。
999 格藍様 ウリィとタルトの親子
1000 ?? ・・・・・・・・。
1110 聖魔狼王フェンリル様 恋する乙女風のクリーム
1111 ??? ・・・・・・・・・。
1234 格藍様 (リクエスト権は1110番の狼王フェンリル様へ)
1500 ???? ・・・・・・・・・・。
2340(申告のメールいただきました) ユミ様 ポチ朗&タルト(着色作業中)
3000 犬乃日向様 タルト(アップ待ち←2340絵が完成後アップします)
3333 格藍様 エトレンジャーで何か癒されるイラスト
4000 BLACKクニオ様 小学生制服+赤いランドセルを背負ったクリーム・スフレ・ショコラ
4444 BLACKクニオ様 ウェディングドレスのクリーム・スフレ・タルト・オーラ姫・ショコラ
5000 春日かえで様
5555




+←back+






Copyrigth(c) Nekosakura all rights reserved.