happyChildren






999Hitの格藍さまへ捧ぐタルトとウリィの親子


*223Hitの格藍さまへ…『タルトとウリィの親子(エトレンジャー)』*


描いた時期、と云うより完成時期…2004年3月ごろ
使用ソフト…PhotoshopElements


999番を踏んでくださった格藍さまのリクエストにより
『エトレンジャー』のタルトとウリィの親子を描かせていただきました。
絵のイメージを固めるまでにかなり悩みました。
イメージが沸いてからもCGにするなでにかなり絵を寝かせていたので、
格藍さまには本当に長くお待たせしてしましました…。申し訳ありません。
公園でひと休み、と云うイメージで書きました。

絵のアップ時期がさくらの季節だったので、桜バージョンもあります。

※絵をクリックすると拡大表示(80KB)されます。


・・・課題『苦手なPhotoshopElementsでの彩色&アニメ塗り初挑戦』・・・

苦手なもの×2、と云うことで彩色にもかなり時間がかかってしまっています。
私の中では彩色にかかった時間が一番多いCGです。
はじめてアニメ塗りをしたのですが、いつもの塗り方と比べて雰囲気などいかがでしょうか?
私としては…頭の中にアニメ塗るというチャンネルがないので、とても難しかったです(苦笑)




+←『キリ番リクエスト』のページへ戻る+




Copyrigth(c) Nekosakura all rights reserved.